05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆9歳

2008/11/04
UPが一日遅れてしまいましたが・・・

11月3日、デビュー記念日。
嵐さん、9歳!
10年目に突入♪ おめでとうです。

いやー、去年の今頃は、全くそんな事意識してなかったんですけど。
嵐はかなり好きではあったけど、ここまでハマるとは思ってもみなかった。
歌を聴いても、喋ってるのを見ても、雑誌を読んでも、ホワホワと幸せな気分になるので、嵐ファンをやってるのは楽しくて堪らないですねぇ。

10年目の今年は、一体どんな事をやってくれるのかと、これも楽しみで楽しみで。
コンサート、どこであるかなー。 行きたいなー。 行けるトコなら絶対行く。
関連記事
21:21  | コメント(2)
コメント
ども☆
デビュー日忘れてる?と思ってました(笑)
9周年、おめでとうございます♪
来年はいよいよ10周年。
グループによってイベント内容が当然違うので、嵐はどんなことをしてくれるのか…(傍観者としても)楽しみです。

>ホワホワと幸せな気分になるので、

そうそう。それが堪らんのですよね☆
私も、Vくん達と同じ年代に生まれて良かったーとか、年齢も性格もバラバラなのに10年以上も一緒にいることが既に奇跡!と、いつも思いながら堪能してます。

余談…
>行けるトコなら絶対行く。

「行けるトコなら全部行く。」と読んでしまいました(笑)
そこまでイッてしまったか!と…←それは私
どもども☆
忘れてはおりませんでしたよー! 忙しかっただけで。(まぁ、知ったのは、そこそこ最近の話ですけど・・・笑)
Vくんのデビュー記念日もこの前だったのですよね? おめでとうございます☆
10周年に向けて、何をしてくれるのでしょうかね♪ ファン思いの彼らのことだから、色々と考えてくれてるとは思いますが、出来るだけ多くのファンが喜べるような事があればいいなぁと。なんなら、35さんも傍観者ではなく、参加者でいかがでしょう(笑)

ホントに、彼らを見てると幸せで幸せで。 事あるごとに、感謝と共に感じますよね、そういうの。 この喜び・幸せをどう表せばいいんだ、どこに持って行けばいいんだ!?みたいな。

>そこまでイッてしまったか!と…←それは私
その通り!(笑) 私はそこまではイケませんから。
まぁ、この“行けるトコ”という部分の定義が、曲者ですが。 どこまでが行けるトコなんだか・・・どんどん広がっていくとヤバイですわよ。

管理者のみに表示

