10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、突入中。

2008/11/05
新曲出たので、今週は特に忙しい~!

とりあえず。

月曜、「HEY!×3」
秋らしい、シックな装いで。
相変わらず、櫻井さんの喋りは硬い・・・好きだけど(笑)

歌に関しては、TV初ではあるけど、この番組には期待してないので、まぁ・・・
いつも通りですね、と。
手が、頭が、歓声が・・・ねぇ。
メロディは明るいけど、この曲なら、もちっと静かに聴かせてもらいたいのだけどな。

心理テスト。 「相葉ちゃんが丁寧だった事が不思議」だという櫻井さんに同意(笑)
「丁寧過ぎて使われないよ!」と、自分で判断しちゃう相葉ちゃんも素敵☆

コブ○ロのトーク部分にて。
10周年という言葉に反応して、彼らの後ろで大野さんを挟んで、「(自分達と)一緒だね」と思った相葉ちゃんと、そんな相葉ちゃんに「一年、先輩」と訂正してあげてる(と思われる)ニノのやり取りが微笑ましい♪
可愛いので保存しときました、はい。


同じく月曜、「宿題くん」
こっちはレギュラーなので、安定した楽しさ。
わさびレンコンを食べた後の、櫻井さんの表情の変化がツボ。

古田さんの役作りの話。 ニノがインタビューで言ってた事と一緒で驚く。

『相葉ランド』、ニノと大野さんの諍いに笑う。
ニノを見る、大野さんのあの顔!
そして、「何だと!」つーテロップ(笑) 好きだ、あのセンス。

何だかんだで、櫻井さんにとっても罰ゲームでしたけど。
やり切っちゃうのは流石(パチパチ)
関連記事
17:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

