09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、木曜日。

2008/11/07
新曲週間。 木曜は「うたばん」

大野さんの衣装、椅子に座って上半身しか見えないと、色合いと言い、カーディガンとベストのような組み合わせと言い、何だかおじいちゃんみたいだ・・・。

着うたを嵐にしてる櫻井さん。
まぁ、本人がねぇ・・・と、若干恥ずかしいかもという部分は否定しないけど(笑)
でも、素敵♪

あ、そうそう。 松潤が髪を切ってた。
前髪、短っ・・・。
あんまり前に垂らさないで、横にお願いしたいなー。

ニノは、どの場面でも素敵なので、書ききれず。


歌はやっぱり短かったけど、静かなので聴きやすかった♪
この曲、新曲だからという理由だけでなしに、切なくて明るくて力強くて大好き

2番終わりの間奏、ピアノの早弾き部分、星がキラキラと輝いてたり、流星群のようなイメージが浮かぶのですけど。
この辺は、やはりドラマをイメージしてるのかなー。
んで、間奏での「ラララララ~」が、もの凄く好き。
明るいけど、この部分のメロディ、“泣き”入ってますよね? そこが堪らないです★ 

PVも凄く好き。
星をイメージさせる、レトロな電球の明るさと温かさが良いです。
で、櫻井さんが息を吹きかけて手から星が舞う場面、またしても何故か涙が。
相変わらず、私の涙腺は緩いなぁ・・・。
関連記事
00:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

