07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、金曜日。

2008/11/08
嵐さんの新曲週間、金曜日は「Mステ」

オープニング、何故に大野さんはあのメガネ!?
昨日より、おじいちゃん度が増してるんですけど・・・(笑)
そんな大野さんがツボにはまったと思われる櫻井さんの、笑いながら階段を下りる様子が私のツボ。

歌は、ニノソロパートあり♪
ありがとうございます。 ごちそうさまです。
カメラワークは、「え?そこでアップ?もう少し全体が見たいんですけど」という部分もいくつかあったけど、ニノソロがあったのでそれだけで気持ち的には満足です。

エンディングは、大野さんのメガネ変わってるし!(笑)
でも、あんまり前には行こうとしないとこが・・・。


で、
今日になってやっと、シークレットトーク聴けましたさ。

自由だなー、皆さん。
喋ってる彼らのバックでずーっと聞こえてくる、ジュージューという、肉を焼く音がシュール・・・(笑)
それに、モグモグしながら笑ってる様子が可笑しくて可笑しくて。
つられて一緒に笑いながら、「あなた達、モグモグし過ぎ!」と突っ込みたくなりました。

国立の感想を、彼らの声で直接聞けたのは嬉しかった。
(雑誌のインタビューでは読んだけどさ)
あの日、だんだん日が落ちていく様子に、今同じ時間を共有して流れてるんだな~と感じてた事を、彼ら自身も感じてたのが幸せだなと思う。
で、「雨も二日目の最後だけで良かったね。お客さんは帰りが大変だったと思うけど」というのを見る(聞く)度に、「そうだよ、帰り大変だったんだから!」と心の中で返事したりして(笑)

まだ11月になったばかりなのに、もう「2008年どうでした?」なんて締めくくってたけど。
・・・と言うことは、もう少しで、音楽祭がどーのこーのという季節なのですよね。
早いよー。

んで、今年、「Step and Go」で始まったのは良かったですね。
この曲、凄く好きで!
相葉ちゃんも好きなのですよね、この曲♪ 聴けば聴くほど好きになる、ってのはよく分かる。
だから、あのタイミングで、この曲じゃなかったら、多分私はここまでハマってなかっただろうといつも思ってる。
「Step and Go」、ありがとー。
関連記事
00:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

