05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に、「上田ちゃんネル」の感想なんぞ。

2008/11/13
火曜の「上田ちゃんネル」#53、久~しぶりにリアルタイムで見ました♪

ここんとこ数回分、録画はしといたものの、なかなか見られなくて溜まってたんですよねぇ。
“ながら見”が出来ない番組なので、一回見そびれると何だか・・・。

火曜はたまたま時間が変更になってたので、なんかタイミング良く。
楽しかった~。 

今月末の『上田ちゃんネルSP・24時間ぐらいTV』の発表&企画案の話し合い色々。
もうねぇ、この“ぐらい”っていう言葉が、すべてを表してる気がします。
このいい加減さが素敵☆
生放送で24時間、それもこの番組が・・・(笑)

「大丈夫なんかしら? 時間持つんかしら?上田さん達の体力と喉も大丈夫なんかしら?」と心配する部分もあるけど、どんだけグダグダやってくれるんだろうと、楽しみな部分も大きい。


土日なので、私自身どれだけリアルタイムで見られるんだろ?というのはあるんだけど。
遠いから古坂さんたちのネタを見に行くのは無理だけど、FAXなりケータイなりメールなりで、どうにか少しでも参加できればいいな。
それも、ダンナさんにバレないように、しれっとね。

今回、私が大ウケしたのはやはり、瀬戸口さん達がお出かけする、「ちい散歩」ならぬ『ぴい散歩』
TVの前で、ヒーヒーと呼吸困難になりそうなくらい笑ってしまいましたよ。
なんて素敵なネーミング♪ ツボ過ぎです。
そのコーナー、実際に見たら微妙かも・・・とは思ったけど、『ぴい散歩』企画に関して、上田さんたちがあーだこーだ自由に話してるのを聞くのは、すっごく面白かった。

唯一取材に来てた、デイリーの記者さんとのやり取りもウケた。
「24時間以上やってもらわないと困ります」って、なんでそこまで!
締め切りギリギリとか言って、必死でパソコンに向かってる姿もなんか可笑しかったし。
そして、そんなデイリーさんの前で、無駄話で盛り上がる大人4人・・・(笑)

とにかく、今月末が楽しみ~♪
関連記事
17:03 くりぃむしちゅー関連 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです~!
すみません、すっかりご無沙汰してしまいました。

やっぱり、FAXやメールでの参加も、旦那さまに内緒ですか?(^^)
私は、テレビをずっと占拠すると、旦那の機嫌が悪くなりそうなので、
どう言いくるめようかと、それが一番の課題です。
リアルタイムでどこまで観れるかなぁ…。

確かに、皆さんの喉や体力も心配なんですけど、その反面、
きっとこの番組なら、そんなに無理はされないかな…?
なんて思ったりして。(^^i
オンエア、本当に楽しみですね。
お久しぶりです~☆
FAXを送れば確実にバレますね・・・。メールやケータイだったらバレないかもしれないですけど、ハンドルネームは確実に変えます(笑) 今から考えておかないと!
・・・と言っても、私もリアルタイムでどれだけ見られるか、自信ないんですよね。 息子くんにブーブー言われそうですもん。でも、何かに参加するなら、リアルタイムで見てないと難しいですよねぇ、きっと。
緩く、楽しく、24時間ぐらい(笑)を乗り切って欲しいですね♪
個人的には、つっちーが来てくれるといいなぁ、見たいなぁと思ってます。

管理者のみに表示

