07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決戦はクリスマス

2005/12/25
メリークリスマス

皆さん、どんなクリスマスイブを過ごしたんでしょうか?
私はですね、息子から手書きのクリスマスカードを貰いました

カードと言いつつ、A4のストックフォーム用紙に書かれてて(デカっ)、更に絵に全力投球したせいで『メリークリスマス』を書き忘れてて・・・封筒に書いてあったという、味のあるカード(笑)


PCM_05_12_25_0001.jpg


でもでも。
カービィあり、たまごっちあり、ドラクエあり・・・と、一生懸命丁寧に書いてくれて、色も綺麗に塗ってあるし、私としては大感激なのです

ちなみに、ダンナさんからのプレゼントは・・・・・無かった(笑)

そんな息子は、私たちからプレゼントしてもらったゲームソフトに熱中してます。
こりゃ、「いい加減、ゲームやめなさ~い」と、私から雷を落とされるのも近いざますね。



そして今日は、有馬記念M-1グランプリ決勝戦


うまッチ!」では、アンタッチャブルの二人が、クリスマスバージョンで頭にトナカイの被り物をして登場してました~。
多分サイズは同じなのに、山崎さんは顔がいっぱいいっぱいで、柴田さんは逆にちょっとブカブカしてるという・・・(笑)

柴田さんの予想は、
6・ディープインパクトが本命。
そこから3と15、更にそこから5・7・9・10・14と続く3連単フォーメーション10点買いだそうな。

ムッくんは、柴田さんとの予想対決7番勝負で1勝もしてないので、勝つ為には100万馬券を当てるしかないという苦しい状況
そこで、本当の本命は、もちろん6・ディープインパクトなんだけど。
勝つために、4・コスモバルクを本命に選択。
で、1・5・8・12・13の3連単軸1頭マルチ5頭流し(だっけな?)でした。
これで当たったらすごいよ、ムッくん。


今日の「スーパー競馬」にも、ゲストでチャブ出るし。
リアルタイムで見れることを祈りながら、楽しみにしときます。
ディープさん、勝つといいな~。

そして、昨日デビュー予定だったシャチョマンユウキ。
番組では何にも言ってなかったし、検索しても結果見つからないんで(探し方が悪いのか?)、昨日も走らなかったのかな。
一体、いつになったらデビューするのさ・・・


M-1は、前にも書いたけど、私はタイムマシーン3号を応援しますよ。
半そで・短パンで頑張れ~
敗者復活からどこが勝ち上がってくるのかも、興味津々。
さてさて、どうなるんでしょうか。
関連記事
12:53 アンタッチャブル関連 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
クリスマスイブ、えぇー、普通です…。
プレゼントも頂けませんし、あげてもいませんし…。
まどっちもどっちですけどね…。

競馬番組、最近尽く見れてないですね。
忘れたりして…。
サタうまとか…。

M-1、私も、タイムマシーン3号応援してたんですけどね…。
なんか、前の品川庄司のが出てしまうっていう、ハプニングありで、しかも、その点数より、低くて、ぬか喜びみたいなカンジもありますよね…。
クリスマスイブ、ふつーでしたかi-229 ぜひ、来年は「あげたいわv-343」って思える人が現れるといいねぇ。
タイムマシーン3号の点数発表は、可哀相でしたよね。品庄よりか良ければ救われたけど、随分と低くなっちゃってたから・・・。来年に期待ですね。

管理者のみに表示
トラックバック
♪あなたからメリクリスマス♪わたしからメリクリスマス♪クリスマスカードをお送りした皆様にはもう届いたでしょうか?ゲームタイプのものからシックなものまで色々なタイプんものを送ってみました。それぞれ皆様のことを頭の中でイメージしてセレクトしたんですよ!...

