07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クイズで「ごーごー」

2008/11/25
「ゲームセンターCX」#72、見ました♪
今回は、久しぶりにクイズゲーム。

クイズ。
・・・ということは、つまり有野課長だけでクリアするのではなく、必ず誰かが助っ人に来てくれる!
ゲームそのものに興味がある訳ではない私にとっては、1シーズンにつき1回くらいはある、こういう形式は非常に楽しいです。

ソフトは『ゆうゆの○イズでGO!GO!』
こんなゲーム、出てたんですねぇ。 それもスーファミ。
時代を感じるー。


んで、予想通り、課長を助けるべくDとなって番組に帰って来た浦川くん、出た~。

わーい!かっちょえぇ(≧▽≦) と言いたいトコですけど。

出てくれて嬉しい事に変わりはないけど。



む・・・むさいよ!

むっさいにも程があるでしょ・・・


いや、まぁ、あくまでも裏方さんですしねぇ。
私が言う権利はどこにもないんですけど。
でも、以前と変わらぬ東島くんも出て来るだけに、複雑な気分ですわよ。
あの爽やかだった浦川くんは何処へ!?

まぁ、番組自体は、入れ代り立ち代り東島くんやら浦川くんやら(岐部くんも!)参加してくれて、楽しかったんですけどね♪
“もはやラスボス、ゆうゆ”という表現に大ウケしました。
関連記事
21:32 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

