05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

24時間、終わったー。

2008/11/30
「上田ちゃんネル・24時間ぐらいTV」

終わりましたねぇ。



・・・とか言いつつ!

下にも書いた通り、リアルタイムでは全然見られなかった~。 グスン。

応援メールも出そうと思ってたのに、何だかんだで結局出しそびれちゃったし。



深夜の『アイドルユニットオーディション』のとこでようやく追いついたものの、その後寝ちゃったから、私の24時間ぐらいTVでは、まだ英二さんがライブをやっている・・・(笑)

まぁ、録画分をちょこっとチェックしたら、無事にグランドフィナーレを迎えられたようで安心しましたが。

明日以降、時間を見つけてちょびちょび見ます。



とりあえず、上田さん・古坂さん・浜ロンさん・桐畑さん、相沢真紀ちゃん、スタッフの皆様、

そして、24時間フル活動してくれた、私のHDDレコーダー。

お疲れした~!!
関連記事
23:05 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

