05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようやく「24時間ぐらい」の半分ぐらい。

2008/12/03
私の「24時間ぐらいTV」、現在は『新聞トーク』中。
やっと半分過ぎたトコかな? まだまだ先は長いな~。

BGMがないので、凄く静かですねぇ。
聞こえるのは、新聞をパラパラ捲る音と、4人の話し声くらい。
それも朝だからテンション低めだし。
緩いよ・・・緩すぎるよ!(笑)


『男だけの布団トーク』、楽しかった。
上田さんも古坂さんも、自分たちで「ひどい」って言ってたけど、面白かったですよ。
なんか・・・眠さと疲れからくる変なテンションで、何しても笑えちゃう感じが。
あんな時間に、布団で寝っ転がりながらだからこそ、かな。

くだらない話のオンパレードで(褒めてます)。
特に“おふだ”には、一緒にビデオ見てた息子くんもクツクツ笑っておりましたよ。

それに、この番組、上田さんに可愛がってもらってるチャブ・柴田さんが出てくれたらいいのになぁと、前から思っていたんだけど、今回それが実現したのが嬉しい。
英二さんのライブに参加するだけかと思ったら、布団トークにも参加してくれて。
四国での営業を控えてたのに、一旦家に帰りますって言ってたのに、何だかんだで結局帰りそびれて、そのまま羽田へ直行になってた・・・
「するってぇと」と言う、落語家口調がツボ。

で、布団トーク見てて思ったのが、私が上田さん好きな理由の一つは、上田さんがゲラなこと。
そうそう、上田さんが人の話聞いてケラケラ笑ってる姿が大好きなんだよねぇ、と思い出した。
でも、普段私がしつこいと思ってる古坂さんに(いい意味で、ですけど)、「しつこい」って言われる程の上田さんって凄いなぁ。

その後の、桐畑さんの『放送大学』
途中からメインの映像が上田さんたちの寝姿、ワイプが桐畑さんて!
あんなワイプじゃ、ホワイトボードが全然見えないんだけど!と突っ込みつつ、桐畑さん可哀相~、と思いつつ、大ウケしてしまいましたよ。
あんな近くで声のでかい桐畑さんが喋ってて、上田さんたちは果たして眠れるんだろうか?と心配してたけど、やっぱり眠れなかったんですね。
寝そうになったトコで、「人間五十年~」って・・・(笑)
関連記事
17:16 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

