05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年の祭りは、半・ノリノリ

2008/12/04
昨日は、年末恒例のお楽しみ・第一弾、「FNS歌謡祭」

嵐出るし、Vくん出るし、先月から楽しみで楽しみで♪
(一時的にではあるけども)確実にHDDの容量を喰うので、準備が大変なんですけどね。

んで、今年の嵐は何歌うんだろ?と、始まる前から色々考えてた訳ですが。
「One Love」だった。
オープニングに映ったニノの衣装で、「これで来たか~」と分かっちゃいましたねぇ。
いい歌だと思うけど! 好きな歌だけど!
ガシガシ踊る系が良かったなぁ。
本音を言えば「Step~」が・・・(無理なことは百も承知で!)

更に、松潤と大野さんのマイクの調子悪かったなぁ。
ステージも狭そうだった。
スタンドマイクだったから、誰か倒しそうになるんじゃないかと思っちゃったですよ。
途中の松潤ソロ、後ろにいたニノが一緒に歌ってるのが映ってた。
あ~、かっちょえぇ~(≧▽≦)

相葉ちゃんはパーマ落としたのね。残念。 かな~り気に入ってたんだけどな。
代わりに(?)櫻井さんがゆるっと来てた。
松潤は帽子かぶってジュリーみたいで。

歌い終わった後に、みんなしてエグ○イル踊ってた姿が超ラブリー♪
たとえ期待してた曲じゃなくとも、ああいうのが見られるだけで、この番組の価値はある!


Vくん。
長野くんが司会者陣に紛れ過ぎ(笑)
「あれ?どこ行った?」と探してしまいましたよ。

んで、どの曲か読めなかった嵐と違って、Vくんは完全にウルトラ曲だと思っていたのに。
・・・違ったよ!(笑)
それも、「蝶」
この曲のこと、完全に忘れておりました(今年だったのね。すんません)
結構踊る曲なのに、この曲を忘れてたことに軽くショックを受けて、微妙にノリノリし損ねちゃったし。
なので、今日になって、編集しながらノリノリしておきました。
関連記事
16:58  | コメント(2)
コメント
ども☆
毎年FNSの長さには泣かされてます。35です。
最近面倒くさくなって、ワイプやテーブルはチェックしなくなりました。ので、他の映像見つつ、時折追っかけ再生。ここ最近Vの出演は、何故か後の方なので大変です。
ウルトラ曲…この番組の雰囲気には「蝶」の方が適切だと思われ。今年はシングル数が多かったので、ペコりんさんに忘れられていても仕方ないなぁと。
再来週には日テレで特番があるので、そちらではウルトラ曲かもしれません。嵐には「Truth」を希望☆オッサン(V)が頑張って踊っているので、若者(嵐)にもガンガン踊って欲しいです。
どもども☆ ホント、FNSは長いですよねぇ。
過去の秘蔵映像とか、嬉しいのもあるけど、別にこれは見なくていいし(何度も見たし)ってのも結構多いですからね。
私は、まだまだテーブルもワイプもチェックしてしまうんですよねぇ。 でも、以前よりもみんな大人になったせいか、テーブルでは楽しそうにはしてるけどノリは結構おとなしめ。羞恥心の歌の時も、せいぜい手を叩いてる程度で。あの何年か前の楽しさが半端じゃなかっただけに、ついつい期待してしまうのですけど、もう難しいかもしれないですわねぇ。
「蝶」自体は忘れてた訳じゃないんですけどね! そっか、今年だったかと。いやいや・・・すみませぬ(笑) 確かにあの雰囲気には、あの曲は合ってましたね。
日テレはどうでしょう☆ 「truth」とウルトラ、行って欲しいですね~。それに、「HEY」の特番もありますし。忙しいわ・・・。

管理者のみに表示

