09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

魔王、歌のお兄さんになる。

2008/12/08
M-1の決勝進出者8組が決まったというニュースを聞いて、あぁもうそんな時期なのね・・・とか、今年は結構ワタシ的に納得の行く面子だなぁ、とか考えてたら、それを吹っ飛ばすかのようなニューストピ。

大野さん、1月16日からのテレ朝・金曜ナイトドラマにてコメディ主演。
(タイトルは「歌のおにいさん」だとか)

おぉ、凄い~!

ついこの間、「魔王」やったばかりで、「ようやく初主演ですねぇ」なんて言われてたのに。
すぐに次が決まるなんて凄い。
「魔王」での演技が評価されたんすね♪

でも、内容はうって変わってコメディ。
派手だという、“歌のお兄さん”の衣装が気になる(笑)
かなり似合いそうだけど!

それに、枠が「トリック」とか「時効警察」とかと同じ、“何でもあり”の実験的なドラマもやっちゃう時間なので、あんまり視聴率も気にせずノビノビと出来るんではないでしょーか。
もうすぐ「流星の絆」が終わっちゃうな~と思って、少々寂しい思いをしてたので、これはかなり嬉しいニュース。

・・・ということは。
その頃はまた番宣色々、ということですね。
「ワイドスクランブル」で夕刊とか読んじゃうんだわ、きっと!
関連記事
16:17  | コメント(2)
コメント
楽しみです!
すみません、またご無沙汰しちゃいました。
大野くんのドラマ、私もすごく楽しみです!
「魔王」での演技、高く評価されたみたいですね。
今度は、もっと素な感じの大野くんが見れるんでしょうか。
歌声もたくさん聴きたいです。
いえいえ、時々立ち寄ってくださるだけで嬉しいです~♪
ドラマ、楽しみですよね。 大野さん・主演と聞いた瞬間に、くりぃむぽっとさんが喜びそうだな、と思いました。
そうですね、少なくとも「魔王」よりは“素”ですよね(笑) 歌もいろいろ聞けるといいですねぇ。
今日、テレビ誌で、歌のおにいさん姿の写真を見ましたが、結構似合ってました。
背景に何もなかったのと、衣装の雰囲気が微妙に昭和を感じさせて、なんかちょっとシュールでしたけど・・・(笑)

管理者のみに表示

