09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わん・つーの嵐

2008/12/12
昨日発表された、今年のオリコンシングルランキング。
1位、2位を嵐が独占。 おぉ、おめでとう~♪

でもでも、この結果、そんなに大変じゃないのかと思ったけど、19年ぶりって・・・へぇ~(驚)
なんか、他のアーティストさんでもいそうなのに。

で、そのおかげで今朝もまた、ワイドショーチェックが大変だったですよ。

やっぱり「ズームイン」はいい扱い。 ありがとーございます☆
スタンドマイクを前にして、スーツ着た大野さんと櫻井さん、自分達の姿見て「漫才みたいだね」って言った後に、一瞬でその顔と口調になる櫻井さんが凄い。

更に、来年出る新曲・『Believe』が「ヤッターマン」の主題歌つーことで、ちょこっとだけ流してくれた。
テンポが良くていい感じ。
歌番組でガシガシ踊る姿が楽しみだー。


んで、昨日の「アラシちゃん」、“Tシャツ重ね着”でギネスに挑戦。
大野さんの上半身だけの膨れっぷりが凄かったんだけど!
あれ、息苦しくなったりしないのかな。
サポート役の松潤と相葉ちゃんも相当大変そうだったけど、楽しそうでもあり。
急にムツゴ○ウさん化する松潤に大ウケ。

記念すべき100枚目のTシャツは、ニノから。 んふふ♪
えぇ、えぇ、あからさまに番宣でしたけど(笑)
あのでっかいTシャツの背中に、メッセージをちまっと書くニノのセンスが好き。

手が届かなくて、自分で食事ができなくなる大野さんの姿がまた面白い。
パタパタ動いてるヒヨコみたいな、あの手の感じがね。 

結局ギネス更新は無理でしたけど。
頑張ったよ、うん。
んで、挑戦を振り返ってるVTR見てる時の、ニノのとろんとした目が可愛すぎ☆
関連記事
16:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

