05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わん・つーメドレー@「HEY!×3」

2008/12/16
昨日の嵐さんは、「HEY!×3」SPと「宿題くん」

櫻井さんのZERO~♪も見ましたよ、もちろん。
JPの年賀状セレモニーに出席してたし。
スーツ(ネクタイ)が、何気にちゃんと郵便局っぽくなってるトコが素敵。


「HEY」は2時間番組だったのに、編集したら10分強だった。・・・少なっ!

ニノのマフラー(ストール?)が、マジで長過ぎでしたけど(笑)
そりゃ、松ちゃんじゃなくとも突っ込みたくなります。
あのまま踊ったら踏んじゃうよ!と、いらぬ心配もしたりして。

垢すり話で、好奇心・3人組が声を揃えて「同じオッサンです」って言うのに大笑い。

曲は、『One Love』と『truth』のメドレー。
2曲も聴けてお得なような、それぞれが短くなるので少々物足りないような。

というか、ガシガシ踊る『truth』は、曲も好きだし踊りも超が付くほどカッコいいんだけど、私の中でどうにも何かが足りなくて、やっぱり「Step~」の方が好きで、そっちが見たいと思うのは何故だろう?と、ずっと思っていたのだけど。
昨日、その理由がようやく分かりましたさ(遅っ)

『truth』は笑顔がないんだ・・・。

いやまぁ、曲の世界から考えれば、笑顔が無くて当たり前なんだけど。
その代わりに、カッコいいシリアスな表情が楽しめるんだけど。
でもでも、ワチャワチャ・ニコニコしてる嵐が好きな私には、この曲はその点だけが残念。



「宿題くん」は・・・ゲストがね・・・。
大野さんの失言には笑いましたけど☆
何ゆえ櫻井さんは、北方謙三さんをチョイスなんだかな~(笑)
そして、おかーさんと言い合う様子がなんとも微笑ましい。

で。
今日は「ベストアーティスト08」
既にHDDの空きも確保。 あとは、その時間を楽しみに待つだけ。
関連記事
16:30  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

