07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐さん@「ベストアーティスト08」

2008/12/17
さてさて昨日の、嵐さん@「ベストアーティスト08」

色違いのストール巻いてる5人が可愛い。
櫻井さん、薄いピンクが、まぁ~お似合いですこと!
ニノの黄色も柔らかな雰囲気が出てて好きだし、相変わらずのピースが可愛い。
一人だけのベストもお似合いさん♪

授賞式があったため、松潤が遅れたりというハプニングもありつつ。

曲は『One Love』と、日テレらしく『風の向こうへ』で。
2曲の割には、それぞれ十分な長さで聴けたし、満足です。

『One Love』
相葉ちゃん・・・シャツが出てる・・・(笑) 可愛いお腹がちらりと。
一瞬目を疑ったけど、見間違いではなかったのね。 途中で直してたし。
ターンしてる時に、ニノも気づいてたようですが。

途中、松潤と大野さんのニッコリし合うアイコンタクトに萌え。
あの表情を見てるだけで幸せ感たっぷりです。


『風の向こうへ』
「さぁ、ここからニノが!」っていうトコで、なんでカメラを引くんだよ!と、一瞬ぶっ飛ばそうかと思いましたが。
櫻井さんのラップもいいし、会場を歩きながら歌う彼らも楽しそうだし、全体的には楽しかった。
上からのカメラに、目線をちゃんとくれたニノが素敵。



以下は、番組自体に対する愚痴なので畳みます。
お暇な方だけドゾ。

それにしても、残念なのはトーク部分。

アニ○ル浜口さん親子を、こういう場所に呼ぶのはもう勘弁して欲しい。
いい人だとは思うけど。
ハッキリ言ってしまえば、彼らが嵐ファンかどうかなんてどうでもいい。
徳光さんが変に振るせいで、松潤と櫻井さん以外のコメントが全然聞けなかったじゃないか。

彼らだけじゃなくて、スポーツ選手とか別の畑の方達を呼ぶのは、それなりに話を振らなきゃいけないし、話のプロでもないからどうしても雰囲気が違ってくるので、元々好きじゃないんだよー。
生放送だから、どうにもならないし。

ついでに言えば、芸人を呼ぶのもやめて欲しいのだけど。
所詮、一発屋芸人みたいなもんだし。
元来そういう芸人さんは苦手だし、そういう芸人さんをああいう場で見るのは、たとえ盛り上げ役だとしても、どうにもいたたまれない。
でもきっと、来年もまた、違う芸人さん(笑)が出るんだろうなぁ。
関連記事
12:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

