05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「上田ちゃんネル・24時間ぐらいTV」、見終わる。

2008/12/24
放送から遅れること、半月以上・・・

ちょびちょびと時間を作って見ていた、「上田ちゃんネル・24時間ぐらいTV」
先日、ようやく見終わりました。
20時間を過ぎた辺りから、「もうすぐエンディングですよ、上田さん!頑張れ~」と、既に放送は済んでいるのに、ついつい心の中で応援しつつ。

古坂さんと浜ロンさんのコンビ・ハマオウのコント。
楽しかった~!
正直、「アッコ」だけは、あまり私のツボではないんですけど・・・すいません(笑)
「ジョニー浜口」が一番好きかも。
古坂さんのしつこさと、困り顔の浜ロンさんが面白かった。

そして、BOOMERさんとプリンプリンさんの合同コント、「ゴレンジャー」
初めて見たネタなんだけど、息子くんと二人して、まさに爆笑!
途中、あんまり私が笑うもんだから、「かーちゃん、笑い過ぎ」と若干引かれましたが・・・。
いや・・・だって、本当に面白かったですもん。
ボキャブラの時も、BOOMERさんの事は「凄く面白い人たちだ!」と思ってたことは覚えてる。

後で話してたように、他のネタも非常に見てみたい!
伊勢さんの“不二子”が凄く気になるんだけど(笑)、こっちだとTVでやってくれないと見る機会ないし。
是非ともまた、「上田ちゃんネル」内でやって欲しい!


古坂さんと桐畑さんがエンディング曲を作ってる時の、「映画ベストテン」と久保純子さんが来てくれた時のまったりした感じも凄く楽しかった。
上田さんと浜ロンさんだけだと、浜ロンさんが喋る機会がかなりあるし。
それに、何と言っても、見学に来てた後輩芸人のザクマシンガンのお二人を、あの場に参加させてあげた、あの空気が凄く素敵で。
桐畑さんの放送大学の時もスタジオの隅で見続けていたという、ザクマシンガンのお二人の初々しさと、存在そのものが可愛らしくて堪らなかった。
この二人も、ぜひまた番組に出してあげて欲しいなー☆

相沢真紀ちゃんもホントに好き。
でしゃばらず、でも終始にこやかに、雰囲気を明るくしてくれて。
「この番組に女っ気はいらない」と常々思ってる私だけど、相沢真紀ちゃんは別。

そして出来上がった、予想外に素敵な(失礼)エンディングテーマ。
聞き終わってから、頭の中で「雨、雨、権藤、雨、権藤~」がぐるぐる回り続けて困りましたけど。

24時間、本当にお疲れ様でした。
何だかんだ言いつつも楽しんでいたような上田さん、来年も期待しております(笑)
「やってやる!」って言いましたよね?
関連記事
17:44 くりぃむしちゅー関連 | コメント(2)
コメント
ぜひ次回!
アッコネタ、ペコりんさんはお好きじゃないんですか~。
私は、何度見ても、爆笑しちゃうんですよね…。(^^i

それより気になったのは、アンタッチャブル・柴田さんが
一番最後に、次回は動物ネタの放送大学をやります、
って発言をされてて、それに食いついちゃいました!
ぜひ次回、実現して欲しいです。

っていうか、柴田さんもレギュラーになればいいのになー。
そうなんです、アッコネタはどうも私の好みじゃないんですよねぇ。
古坂さんには申し訳ないんですけど(笑)

柴田さんの「放送大学」発言、私も食いつきましたよー!
次回はホントにそれやって欲しいですよね。
上田さんと仲いいから、レギュラーと行かないまでも、柴田さんにはちょくちょく来て欲しいですね。上田義塾もいいし、もちろん普通のトークも楽しそうですもんね♪

管理者のみに表示

