07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ノンスタ、おめでとー☆

2008/12/23
もう既に火曜ですけど・・・まぁ、いっか。

今年も「M-1」、終わりましたねぇ。
同じ日に相葉ちゃんの「イズム」があったので、前からそっちの方がワクワクしてて、「M-1」に関しては何か・・・「いざ!」みたいなテンションも無く、私の中では、かなりまったりと始まった訳で。
まぁ、でも、準決勝の様子や敗者復活戦のメンバーを見ると、「もうキミ達は出なくても大丈夫じゃないの?」と思うようなコンビも大勢いるし、本当にみんな真剣で、この大会への思いが伝わって来たので、自然とこちらの気も引き締まったのですけどね。


とにもかくにも、NON STYLE、優勝おめでとー!!

決勝進出者8組が決まった時点で、ノンスタが一番いいネタ(私好みのネタ)を見せてくれるんじゃないかと思ってました。
私の中では、優勝候補NO.1だったし。

そして思った通りの展開♪
いやぁ・・・ネタ二つとも、大笑いでした。

石田くんの、自分への戒めツッコミ(結果的にはボケなのだけど)が凄くツボで、ゲラゲラと。
ツッコミの井上くんも、聞き取りやすくて上手い。
前によくやってた“イキリ”押しじゃなくなって、分かりやすく、尚且つ幅の広いボケとツッコミが出来るようになって、格段に面白くなった気がする。

優勝しての石田くんの涙に、思わず貰い泣きしそうになりましたわさ。
あんなに泣くなんて・・・ホントに優勝できて良かったね、と。

今後のフリートーク含めた活躍、期待してます☆


敗者復活からのオードリーも凄く面白かったんですけどね!
“プレハブ、どう思う?”に大ウケ。
関連記事
22:58 テレビいろいろ | コメント(2)
コメント
納得。
毎回、「結果は最初から決まってるんじゃないの~?」なんて、
心の中で疑いながらも、ついつい見てしまいます。(^^i

でも今回は、ちゃんと正統派の実力コンビが王者になって、
納得できる結果で良かったです。
オンバトでチャンピオンになった時も、さすがだと思いましたが、
今回も、さすがでした~。
今回は納得の行く結果でしたよね。
ノンスタ、さすがでした♪

オードリーもかなり頑張りましたよね。
敗者復活から勝ち上がってきたあの日の勢いもあったし、ちょうど今、彼ら自身にも勢いありますし。
でも、やはり正統派が勝ったというのは嬉しいですね。

管理者のみに表示

