09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぴ・ばーすでぃ☆相葉ちゃん

2008/12/24
メリークリスマス&ハッピーバースデイ、相葉ちゃん。

相葉ちゃんの、コンサート最終日ではなく初日でもう泣いちゃうような、その感激屋なトコが大好きです。
その心の震えに、私の心も何度震わされたことか!

見る人全てを幸せな気持ちにさせてくれる、天真爛漫なその笑顔。
どうか、そのままでいて下さい。

来年の舞台は観に行かないけど(ゴメン!)、応援してるから頑張ってくださいませ。
その分、10周年を迎える嵐としての活動には(今のトコ何があるのか知らないけども)、精一杯参加できるように頑張ります♪

26歳の一年が、相葉ちゃん個人としても、嵐としても、充実した素敵な年になりますように。
改めて・・・お誕生日おめでとう
関連記事
17:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

