05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2週遅れなんぞ、ざらなのだ。

2008/12/25
1月までのアンジャッシュのスケジュール、公式HPで簡単に出たところで、月間テレビジョンにて、こっちで放送するのかどうか確認なんぞしたりして。

結構遅れて放送される分もあるので、探すのが大変だー。
深夜にこそっとあったりするし、
アンジャッシュだけじゃなくて、チャブも、「あれ?見られないと思ってたヤツ、今頃やるんだ?」っていうのも幾つか。
わーい♪

で。
今度CSで始まる、「アンジャッシュ児嶋のクール!エレキ・スクール!」(全6回)
15分番組、ってトコがちょうどいい長さだ。
内容が私好みかどうかは微妙だけど・・・(笑)
まぁ、ハードルを相当下げておけば、きっと面白いに違いない。

タイトルに“アンジャッシュ児嶋の”って付いてるトコが、嬉しいかも。
いかにも、冠番組って感じで。
来月分のガイド誌に、写真(プロフィールのだけど)と記事がちゃっかり載ってたりして、「おぉ、載ってる!」と、なんかちょっと笑ってしまいましたが(失礼)

それ以外にも、「児嶋が(呼び捨てかい!)麻雀の番組に出てるの、見た気がする」とダンナさんが言ってたんだけど、どうなんだかな・・・。
関連記事
23:35 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

