09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐@「MステSP」

2008/12/27
昨日の「Mステ・スーパーライブ」
嵐は、『truth』と『One Love』の2曲。

メドレーと言いつつ、普通にテレビサイズの尺で聴けて嬉しかったです。
一曲はガシガシ踊り、一曲はお手振りで、バランスも取れてましたし。

でも、衣装は去年の方が断然好きだー。
あの白いダッフルコートを着たニノの、普通っぽくて可愛らしかったことと言ったら!
昨日のじゃ、萌えが足りなかったので、ついつい去年のを見返しました。
やっぱ、去年の方が可愛い♪

いや、今年も可愛いことに違いはなかったけど。
パンツが細すぎ・・・。
ヘアスタイルもね、天辺をクルクルさせ過ぎたのか、なんか微妙に私好みではなかった。

昨日はビジュアル的には、松潤が最強だったかと。

大野さんのピンクパンツ、タモリさんに言われてたけど、櫻井さんのシャツも相当なもの(笑)
櫻井さんは、もっと淡い方が似合う!
ジャケットのストライプも、もっと控えめな方が。
大野さんのパンツをフォローする、櫻井さんとニノはナイスでしたよん。
関連記事
23:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

