09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歌って。実験して。

2008/12/30
日曜は、待ちに待ってた「少年倶楽部プレミアム」
嵐・アジアツアーのスペシャルステージリポート。

さすがに“スペシャル”というだけあって、5人揃ってのインタビューも交え、時間も20分以上。
見応えありましたさ。
『Re(mark)able』を始めとして、国立の映像も幾つかあって、「あぁ、こんなだったな」と思い出すやら、「あれ、こんなだったっけ?」と思うやら。
早くDVD出してくれないかな~。

・・・で、来月が!
嵐スペシャル!
5人揃って太一くんとトーク。 もちろん歌のコーナーも嵐!
いや~、どうしよう。 今からワクワクし過ぎて、眠れなくなりそう・・・


そして、もう一つ「驚きの嵐」
この実験番組SPも、もう5回目なんですねぇ。

アイドルなのにこういう実験にもホントに一生懸命取り組むし、コンサートとか歌番組でキラキラしながら歌ってる時と、実験してる時の(オーラの無さというか・・・の)ギャップが凄いけど、それが彼らの良さなんだよな♪

「新聞紙で作った気球」実験、穴が開いたりして失敗しそうになる度に、高いトコが怖い櫻井さんがニヤリと嬉しそうにしてる様子が可笑しくて可笑しくて。
で、実験再開になると途端にテンション下がってる。
結局飛べず、櫻井“不”翔でしたが(笑) 

松潤と相葉ちゃんの「ポニョ実験」も面白かった。
つーか、その前の「糸電話で合唱」実験、全く上手く行かないだろうと思ってただけに、ものすごく驚いたのですけど!
で、ポニョ。 聞こえた! 凄い。
でも、聞こえたけど、何で微妙に変な音なんだろ?

「コンブの船」も面白かった。
櫻井船長、やはりあそこで昼食はまずかったのではないかと(笑)
昆布onコンブの画は、確かにツボでしたけど。
ま、今回は最終章であって、最終回ではないから、ぜひ次回も。 どんな素材ならいけるかな。
関連記事
00:24  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

