09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日☆2008

2008/12/31
楽しかった2008年も、もうすぐ終わりですが。
「え~? もう終わり!?」というのが正直な感想。

今年は元日からぶっ倒れていたせいで、見たかった「相棒SP」も見られず(息子くんに何度も「面白かったよー」と言われ悔しい思いをし)、ダンナさんやお義母さんにも迷惑をかけたので、この年末年始は私の体調最優先で!と宣言し。

なので、大掃除は殆どやってないです!
(・・・なんか、毎年言ってる気がするけども)

水が温かくなったら、ちょびちょびやる事にしよう(弱気)

いらない物だけは、捨ててもう少し部屋をスッキリさせたかったんだけどな。
その代わり、HDDの中身はかなりスッキリ♪
カウコンを始めとして、年末年始、頑張ってくれ~!

     

今年を表す漢字が「変」だったり、いろんな所でも今年の一文字を発表してますが。

私自身の今年の一文字を選ぶとすれば、

 「嵐」

あぁ、もうこれ以外にないですよね。

「そうだと思った・・・」という声が聞こえてきそうだわー。
どんだけハマるんだ!と自分でも面白かった。

もう一つ選ぶとしたら、「出」かな。
今年は、児嶋さんソロライブ・Vコン・嵐コン・大橋くんソロライブ等々、思いがけずいろいろお出かけしたし、それに伴い、出て行ったお金も想像以上だった(笑)

    

2008年も、とても充実した楽しい年でした☆

ここでの今年の心残りは、Vコン覚え書きの続きをUPできなかったこと、かな。
まぁ、これに関してはまだ諦めてないのですけど(笑)

ということで、来年も自分のペースで、ひっそりこっそり続けていきますので、
よろしくお願いいたします
関連記事
13:20 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

