07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けちゃいました。

2009/01/05
遅くなりましたが・・・。

明けましておめでとーございます☆
更新こそ出来ませんでしたが、大掃除を回避しただけあって、普通に元気にお正月を過ごしました♪

年越しは、いつものように「カウコン」見ながら。
ニノとにしきーが一緒に歌ってるの見て、「あ、功一と泰輔がキラキラしてる~!」と思いました。
やっぱりニノは可愛いぞ。ちきしょー。

元日は、「相棒SP」見て。
面白かったけど、右京さんだけなのが寂しかったっす。

「爆笑ヒットパレード」でのアンジャッシュも見ましたよ。
今年は、『彼女の浮気』でしたね。
安定してるネタなので、普通に楽しかったです。

相葉ちゃんのカレーCMも早々にゲット。わーい。

そして、この番組、中継にちょいちょい山崎さんが出てた。
若干ウザい感じに仕上がってましたけど・・・いいんでしょうか。
で、ヘリに乗ってた中村アナ(みっちゃん)が面白すぎ。 「アナウンサーとして、そのレポートはどうなのよ?」とは思いましたが、あの迷子の仔犬みたいな目が!! ついつい全て許せちゃう感じに・・・。
来年も乗って下さい(笑)

他にも録画しといたヤツ、まだ見てないのが沢山。
暇を見つけて、ちょびちょび見て、ちょびちょび書きます。


そして。
ついに出た! 久しぶり、スキマとしてのツアー。

「おぉ、やったね!」と喜んだのも束の間。


こっち来なーい!!

唯一行けそうな東京も、平日・・・。

更にZEPPかい・・・ スタンディングは無理だって。

新年早々、微妙に凹みましたが。

いいよ、いいよ。
これはつまり、「嵐に全てを注げ!」という事よね、うん。
関連記事
00:36 日記 | コメント(2)
コメント
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
ご挨拶がすっかり遅れてしまい、申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

私も例年、大掃除で風邪をひくのですが、今年は旦那にも手伝わせて、さくっと終わらせたのが良かったのか、元気に過ごすことができました。

「相棒」、あんなさっぱりな感じで、やっぱりもう、薫ちゃんは出てこないんですかねぇ…。
今シーズンも2クールの放送と聞いていたので、まだまだ長く見られると思ってたんですが、1クールでいなくなっちゃうなんて…。

中村アナは、最近、フジの一押しですよね。
以前、「平成教育学院」の観覧で見たのが初めてだったんですが、その時も、周りの大御所アナにイジられてました。
”迷子の仔犬みたいな目”、笑っちゃいました!!確かに!!
こちらこそ、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして・・・
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。

くりぃむぽっとさんも、大掃除で風邪ひくタイプですか。
普段の家事+大掃除ですから、他にも色々あるしで、根をつめてしまうと疲れちゃいますよね。でも、ダンナさまが手伝ってくださるのは羨ましいです。いいなぁ。

「相棒」の薫ちゃん、私もまだまだ見られると思ってたのに、あんなに早くさっぱりといなくなっちゃうなんて、結構ショックでした。
テレビ欄を見た時に、何かの間違いかと思ったのに。
また出て来て欲しいですよねぇ。
一緒に美和子さんもいなくなっちゃったから、寂し過ぎますもん。

> 中村アナは、最近、フジの一押しですよね。
あら、そうなんですか! 「めざまし」で見かけるくらいで、その時は普通に見えるので全く気がつかなかったんですけど、天然なんですね。
報道よりもバラエティ向き(それも弄ってもらう側の)アナウンサーさんなんですね。
今後、他の番組で見かけるのが楽しみです☆

管理者のみに表示

