10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

探し物は何ですか。

2009/01/13
週末の嵐さん色々。

「Mステ」 シングルランキング・ベスト50
念のため録画しといて良かったー。
スーパーライブの際に録ったコメント映像あり。
真ん中の大野さんのピンクパンツが、やはり衝撃的・・・(笑)
上がハードな素材の黒だから、尚更目立つんですよねぇ。

んで、ワタシ的ツボは、松潤とニノがパンパンしながら何かを探してるの図。
プラスアルファ、ニノの「ない」っていう一言もツボ。
一体、何を探してるんだ君たちは・・・と気になるじゃん。


「VS嵐・最強王者決定戦新春SP」
先日、「櫻井さんが熱い!」と書きつつも、やはり私の目がメインで追ってたのはニノ。
髪切る前に収録されてたから、尚更。

コードブルーチームとの『出張フォーリングパイプ』
ニノとシーの“アリアケ対決”が。
(何気にアリアケ母のりょうさんもいたんですけどね)
ニノの口調が「お兄ぃだ!」と思って楽しかったなー。

そして、相葉ちゃんのチョイスのバレっぷりがナイス(笑)
泣きそうな顔してる相葉ちゃんがラブリー。
そんな相葉ちゃん見て、ダメ出ししたり笑ってる面々がまた楽しそう。
相葉ちゃんの頭をペシッとやる松潤が好きだ。

『クリフクライム』での、ニノと櫻井さんのやり取りにも大ウケ。
真心をお届けするシーンも見たかったですけどね(笑)
前の放送でもそうだったけど、登るルートを考えてると思われる、忙しなく視線を動かすニノの鋭い表情にキュンキュンです。

最後の『ローリングコインタワー』
櫻井さんが行くと決まった時には、どうしようかと思いましたが・・・(笑)
松潤が結構攻めた積み方をしてたから、早い段階から結構崩れそうで、見ててヒヤヒヤしたですよ。
別に櫻井さんが倒しても全然いいんだけど!
ただ、それはそれでオイシイけど、また責められるのもやっぱり可哀相・・・、でもその場面も見たいかもという気もする・・・って感じで、胸中は少々複雑。
まぁ、結果、櫻井さんが倒さずに済んで良かったな♪


ついでに週明け、「宿題くん」
未公開『相葉ランド』と、今年の目標発表。
セットでもなく、スタジオの端っこのテーブルで喋ってる、スーパーアイドルらしからぬ深夜アイドルテイストな姿に和む。

一人勝ちしたニノへの、相葉ちゃんからのご褒美。
顔をベロンとされるがままのニノが可愛過ぎる! その後の俯く表情も。
罰ゲームもかなり面白かった。 みんなで猪木・・・(笑)

そしてニノの目標。 アイドルではなく、マジシャンとしてになってるとこがニノらしい。
で、そんなニノに対する、大野さんの「伸びると思うよ」の一言に大ウケ。
関連記事
17:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

