07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アナログ表示、邪魔!

2009/01/12
週末の嵐さんのこと、色々書こうかと思いつつ・・・

とりあえず今日は、別のこと。


今日から始まった、民放での常時「アナログ」表示。

邪魔!

邪魔過ぎる!

今までNHKで出てた文字よりデカくて、もの凄く主張してる。

あんなにでっかく表示するなんて、バカじゃなかろーか。


早く地デジにして欲しい、っていうのは分かるけど! 分かるけどね!

それにしたって、あの嫌みったらしいデカい文字。
無粋にも程があるだろ・・・。
いくら素敵なドラマ作ってくれても、片隅にあれが出てると、その世界に浸れないじゃん。
雰囲気、全部ぶち壊し。

うちのテレビは一応(不本意ながら)既に地デジ対応なんだけど、
レコーダーがまだアナログ。

ダビング10になろうがどうしようが不便な事に変わりは無いので、画質が落ちるのを我慢して、わざわざまだアナログのままにしてあるのに。

これから歌番組だろうとドラマだろうと、ずっと出るのか・・・

邪魔~!!
関連記事
23:34 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

