10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

違う方へ、違う方へ。

2009/01/16
昨日の「アラシちゃん」

マイナーチェンジ? VTRが何故かクイズになってる。
んー。
メンバーが喋るのは嬉しいけど、こういう形式だと微妙に編集しにくい。
正解VTR部分は残してないし。
途中のメイン(と思われる)VTRは、見てたら眠くなっちゃったよ(いや、実際ちょっと寝た)

まぁ・・・最後に、ニノの「おこげ」新バージョンが入ってたことだけが救い。
ちなみに、相葉ちゃんの「バーモントカレー」新バージョンは、まだ捕獲できず。
パクッと食べてるトコ、可愛いのにー。
見かけたのはまだ2度くらいなんだよな。

で、アラシちゃん。
クイズに答えてる場面より、VTR見た後に感想をわいわい言ってる場面の方が、格段に面白いと思うんですけどねぇ。
なんで、この番組は行ったり来たりなんだろなー。もどかしい。

子供産んでみたいかどうか喋ってる場面なんて、かなり楽しかった。
痛みに耐えられそうに無い男5人が、顔をしかめて「ん~」って言ってる姿。
櫻井さんは基本、前のめりなんだけど、痛みには弱いんだな・・・(笑)

かろうじて相葉ちゃんがちょっと前向き発言。パチパチ。
「友達は肉」発言もかなり好き。

そして。
今日から「歌のおにいさん」が始まるので、大野さん出演WSの録画・チェック・編集を速攻で。
「やじうま~」での出演シーン、テンションの低さを突っ込まれる大野さんに笑う。
関連記事
14:32  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

