08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

予算は大丈夫か!?

2009/01/21
今週の「宿題くん」
ワンスプーンで満足できる料理を、という宿題。

一品目・仔牛の胸腺肉と白トリュフ。
大盤振る舞いで「人数分用意しました」という松潤の言葉に、一緒にビデオを見てた息子くん、
「この番組、予算が無いんじゃなかったの?こんな事するから予算がなくなるんだよ」とツッコんでおりました(笑)
確かに! よく覚えてたなー。

・・・という事は、「このせいで予算が無くなりました」と、後日またユルい企画があるかも、だな。
期待しておこう。


飲み物でもないのに、全員で乾杯してから食べる様子にホンワカです。

二品目、ウニ・カニ・オクラと柚風味のゼリーのスプーンをかけてのじゃんけん。
一人負けして、「うわぁ」というリアクションじゃなく、握った拳をじっと睨み付ける櫻井さんに大ウケ。
ホント、この番組の櫻井さんのリアクション、一つ一つがツボ過ぎる!

その前の、「オホーツクメドレーだね」っていうスベリ具合も凄く好きだ。
微笑みながらスベる、あの感じが・・・(笑)
関連記事
16:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

