05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カレーの日☆

2009/01/22
相葉ちゃんのCM、「カレーの日」バージョン。

全部で4パターンでいいのでしょーか?
ハウスのHPとか見に行くと分かるかな。 まぁ・・・面倒臭いから見ないけど。

パクッと食べちゃうヤツをまだ捕獲してなかったので、昨日見かけた時にそれかと思ったのに、いきなり「カレーの日」とか言ってるから「何、それ。そんなバージョンもあったの!?」と思ってビックリ。

慌ててヤマ張って、“26年”って言ってる分は簡単に捕獲。
で、「あぁ、良かった」と安心してたら、夜になってまた別のヤツ発見。

「うへっ、まだあったの?」と驚きつつも、立て続けに放送してたから、多分この番組中にまたやるだろうと思って録画しといたらビンゴ。
普段は絶対見てない番組だったから、気づけたのが不思議なくらいだ。
いや~、良かった良かったと思ってたら、今日になってまた別バージョンに遭遇。

まぁ、それも無事に捕獲しましたが。
もう無いですよねぇ・・・?


当然(?)、今日の夕食はカレー。
先週食べたから、今週は作るつもりなんぞなかったんだけど、相葉ちゃんに言われちゃ仕方ない。
食べますよ!
関連記事
14:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

