07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

現実逃避中

2005/12/28
う~、もう既に28日だというのに・・・どこも掃除できてな~い。

ゴミの収集、今年分は明日で終わりだっちゅうに。
全然、捨てるものまとまってないわ どこから手をつけていいのやら。

今の状況に危機感を覚えつつ、現実逃避で「anego SP」をタイムスリップで見ながら、ブログ書いちゃってるし
今回用に収録した分は、多分そんなに多くないのかも知れないけど、私は以前に放送されてた時に見てないから、どのシーンも新鮮。
赤西くん、かっこえぇ


昨日のアンジャッシュが出てた「国民生活向上センター」だっけな。
特筆すべき事がないのが切ない(笑)
スタジオゲストじゃなくて良かったのか、良くないのか・・・
ボキャブラで一緒だったノッチさんが出てたけど、大してボキャブラにはまっていた訳でもない私にとっては、別に~みたいな感じで。
本籍地の話も知ってたし・・・

それよか、今日になってUPされたスケジュールの、「井の中のカワズ君大晦日SP」が楽しみだったり。
この番組、最近見てるんだけど、意外と面白いのよね。
ネタバトルもあるし、紅白も出るし、大晦日から元日にかけて大忙しだな~。
大変そうだけど、体調崩さずに頑張って欲しいわ。


それと、1月29日にこっちで『Laugh!』があるんですけども。
既に分かってた陣内さん・ロバート・レイザ-ラモン・長州小力さん以外に、今日雑誌見てたら、エレキコミックと東京ダイナマイトが追加されてた~。
わーい、やったぁ 久々の生エレキ!
早くチケット来ないかな。
関連記事
23:13 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私の家、今年、大掃除してるとこ見てないですよ。
かる~くはしてると思いますけど。
自分の部屋はお母さんと水曜日にちゃちゃっと。
でも、逆に、汚くなった気がします…。
「anego~アネゴ~special」過去のも交えてもよかったんですけど、過去のが多すぎて、SPの意味がなかったカンジもしちゃったんですよね…。
でも、あの終わり方だと、来年続編的なものありますね…。

アンジャッシュ、カワズ君に出るんですか…。
あの番組1回目の若槻千夏ちゃんから見てますけど、なかなか、面白いですよね。
お笑いコンビなんか、どっちが、人気か分かるみたいなとこありますから…。
芸人さん、年末、大変ですよね…。
見る方も大変です…。
「anego SP」、やっぱり前に見てた人には物足りなかったかもね。続編に期待だわ(笑)ワタシ的には、赤西くんが見られたんでOKなんですけどi-229
「カワズ君」面白いですよね。一度アンジャッシュも出てくれないかな~と思ってたんで、結構嬉しい。検索ポイントになるのはどこなんだろ?とかいろいろ考えたりして。多分、キーワードに『伊藤裕子』とか入ってくるんだろうな~。

管理者のみに表示

