05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カット理論は侮れません。

2009/01/23
昨日書いてた、相葉ちゃんのCM、“カレーの日”バージョン。
どうやら5パターンあった模様。
つまりは1つ録り損なったのね・・・。 頑張ったのにー。


そして昨日は木曜、「ひみつのアラシちゃん」・錯覚映像SP。

「流星~」で一緒だった、要くんがゲスト。
ああして見ると、やっぱり背が高いんですよねぇ。
ドラマの時は、ニノが立ってて要くんは座ってるシーンが多かったから、そんなの全然意識しなかったけど。

でもでも、要くんの自分説明書のコーナー、なんで無いんだ!
かなり楽しみにしてたのに。
高畑さんみたいに、何週か後に放送される可能性もあるかなー。

で、錯覚映像。
見たことあったヤツも幾つかあったけど。 5人それぞれ解答に個性が出るから面白い。
ニノはやっぱり鋭いな。
松潤は堂々と言い切っちゃうトコが素敵だ。

大仏そのものにこだわってた櫻井さんがまた面白い。
いや、ポイントはそこじゃないですから!と・・・(笑)
そして迫り来る相葉ちゃん。 これもナイス☆ 

後半の間違い探しも、結構楽しかった。
最後の漁師さんの問題、ニノと同じタイミングで気が付いたのですよね。んふふ。
そういうシンクロは非常に嬉しい♪

シュールなあの映像、今日見返してみても笑えましたよ。
大野さん、似合い過ぎ(笑)
関連記事
23:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

