07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆27歳、櫻井さん♪

2009/01/25
1月25日、櫻井さん誕生日
おめでとー!!

何から書けばいいのか、何を書けばいいの分からないくらい、大好きなんですよねぇ。
私と同じ水瓶座というのも嬉しい♪

櫻井さんの好きなトコ、真っ先に思い浮かぶのは、やっぱり笑顔かなー。
メンバーと喋りながら、その甘い顔立ちから想像できないほど豪快に「はっはっは!」と笑う姿も大好きなんだけど、それとは違う、真剣な表情から微笑みに変わる瞬間が櫻井さんの場合は特に好き。
花が開く、まさにその瞬間を見ているような気持ちになる。
これを感じるのは櫻井さんだけ。
その、花が咲くように笑う櫻井さんを見ると、涙が出そうになるくらい幸せだ。

それに、この前も書いたけど、櫻井さんの「嵐」観がとても好き。
同じようなことは、他のメンバーも思っているのかも知れないけど。
櫻井さんの表現の仕方がとても好き。

そして、ニノや相葉ちゃんに「翔ちゃん」って呼ばれるトコも好き。
嵐の中では仕切ることが多い、しっかり者の立場だけど、でも「翔ちゃん」って呼ばれるのが似合う、何と言えばいいのでしょーか・・・その・・・実はヘタレでちょっとズレててダメな部分も持ってるところも感じとれる、「翔ちゃん」という言葉。
そう呼ばれるのが、本当に似合う!

で、これに関連して、見た目と中身のギャップが凄い。
見た目通りに、スマートで聡明な部分も凄く感じられるんだけど、ラップでアゲアゲしちゃうトコとか、ケンカすると結構口きかないとか(・・・子供か!)、意外と頑固で激しいトコもある。
でも、その熱さが年齢と共に上手く覆われつつ、いいバランスで時々顔を出すので、見ていて飽きない。

27歳の一年も、素敵な年になりますように☆
マキシマム応援します(笑)
関連記事
12:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

