08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今更ながら・・・#56

2009/02/03
今日はもう#57の放送日ですが・・・。

今更ながら、この前放送された、年明け一本目の「上田ちゃんネル」・#56

「24時間ぐらいTV」を振り返るんだろうなと、
やっとだわ~と、
楽しみにしてた訳なのに。

収録されたの、「24時間ぐらいTV」の放送前って!


思わず、ガクッと来ましたよ。

と言っても、「がっかり」という意味ではなくて、
予想もしてなかったことに、TVの前でズッコケてしまった、という事ですけど。
あれから随分時間が経ってるとゆーに!
ま、いいですけどねぇ・・・お互い様です(笑)

今回は、後半が特に面白かった。
1秒で彼を夢中にさせるというマニュアル本を読み上げる上田さんと、それに聞き入る男3人。

聞いてると、「ちょっと強引じゃね?」と思うようなテクも多々ありましたが、見つめるのはやはり効果的よねと、納得する部分も多くあり。
まさに“目は口ほどにものを言う”ですよねぇ。
(・・・と、ちょっと遠い日を思い出してみる)


で、その後、緊急開催された『ここだけ選手権』
おしぼりで顔半分を隠してた、静かなあの画がツボ。
目を隠してるから、自分達じゃ判定できないじゃん!という、あのくだらなさが素敵。

でも、やっぱり浜ロンさんは男前だと思う。 南半球含め。
番組初登場の頃は、そうでもないと思ってましたけど(すいません・・・笑)
見慣れたせいか、今はイイ男だと思えます。


くりぃむ関連で、もう一つ。

昨日の「Qさま」SP・『プレッシャー説明力』での、有田さんの文学作品の説明に大ウケ。
何なんでしょーか、あのふわっとした説明は(笑)
文学作品の内容そのものについてと言うよりも、福沢諭吉の「もう本当にやんなさいよ」とか「これ、いいと思うけどね」とか・・・ついつい突っ込みたくなるようなあんな台詞で、作品の雰囲気を伝えちゃう所が素晴らしい♪
関連記事
16:09 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

