05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悩み、あれこれ。

2009/01/29
大橋くんのソロライブ@武道館のDVD、発売決定だわー。

初回盤買うか、通常盤買うか悩むなぁ。
来月TBSチャンネルで放送されるから、買わないっていう選択肢もあるし。
うーん・・・ホントに悩む。
別にパッケージは豪華じゃなくていいんだけど。
でも、「バトン」は聴いてみたいしなー。


それを言うなら、嵐の新曲もどうするか悩んでしまう。
PV、アニメなのね・・・。
初回盤には実写もちゃんとあるらしいけど。
その実写は、CSで放送されるのだろーか。 
されるよねぇ?(・・・つーか、してくれ!)


も一つ。

行きたいライブが春にあるんですよねぇ。
ただ、ビックリするほどキャパが小さいので、こっちはチケが取れるかどうかが問題。
先行は無理そうだから一般に賭けるしかないんだけど。
その日まで落ち着かないな、きっと。
関連記事
16:48 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

