09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

“感動”が、嫌いな訳じゃない

2009/02/02
ニノのTBS・春のSPドラマの出演が発表になったようですけど。

朝のWS、思いっきり見逃しました、はい。
ここ最近は、「ヤッターマン」関係のズームインばっかり気にしてたので。
(かと言って、毎日録画してる訳でもない・・・笑)

まぁ、放送日が近くなれば必然的に目にするだろうから、コメントも映像も地味に待ちます。

TBSのサイト、ちらっと見に行ってみたら、最初っから「感動ドラマ」とか銘打ってある。
涙もろい、感動しぃの私だけど、最初から堂々と“感動”と押し付けられるのは、どうも拒否反応を示してしまうんですが・・・(つまりは天邪鬼)

ニノが出るんだから、見るとは思いますけどねぇ。
待ち遠しいかって言われたら、微妙だわ・・・。
関連記事
16:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

