07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あーる・わん 2009

2009/02/09
「R-1ぐらんぷり 2009」の決勝進出者が、発表になりましたが・・・



児嶋一哉(プロダクション人力舎)の文字がなーい!!

敗者復活のサバイバルステージの出場者にも名前がなーい!!



週末、トニコンで浮かれつつも、ちゃんと応援してたんだけどな。
櫻井さんのNYプレミアの様子を編集しつつも、今朝からずっと気にかけてたんだけどな。


いやまぁ・・・

正確に言えば、進出して欲しいような欲しくないような、非常に複雑な気持ちでしたけど。
それに実際、トニコンでご一緒した35さんとこの話をした時には、私は“児嶋さんが落ちる”という前提で話を進めてしまったのですけど・・・(笑)

いざ現実になると、やっぱり残念だな。


ま、残念は残念ですけど、とてもいい経験になったのでは♪
一人で出ようと思った、その気持ちが嬉しい。
関連記事
14:59 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。Rー1人力舎全滅でしたね。
私、去年の夏位から、若手のライブに行き始めてまして。Mー1やRー1の話も出たりしてました。

今月4日バカ爆走行ったんですが、なんと児嶋さんが出たんです!びっくり!
あと、7日のマセキライブには、なんとやっくんが!
Rー1前で、ネタを披露する場が欲しかったみたいです。
お久しぶりです~☆

R-1、残念でしたねぇ。 決勝進出者、「あぁ、まぁ納得・・・」っていう芸人さんもいれば、「全然知らないんだけど!」って人もいたりして、意外な結果でした。
決勝戦で、これなら児嶋さんが落ちても仕方ないかもと、納得できるようなネタが見れればいいですけど。

>私、去年の夏位から、若手のライブに行き始めてまして。Mー1やRー1の話も出たりしてました。
> 今月4日バカ爆走行ったんですが、なんと児嶋さんが出たんです!びっくり!
> あと、7日のマセキライブには、なんとやっくんが!
あら、そうなんですか~。 
そんな若手のライブに行ってるとは。 未来の売れっ子(候補)を見てる訳ですね。
それに児嶋さんもやっくんも見られたなんてラッキーでしたね♪

管理者のみに表示

