05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニャンニャ@「宿題くん」

2009/02/10
トニコン覚え書きも、ちょびちょび書いております。
忘れないうちに・・・頑張ります・・・



ニノの春SPドラマの写真、ようやく今日TVガイドで見て来ました。
なんか、前髪を降ろしてるので、幼い感じというか・・・「やまたろ」みたいでした。
予想してたよりは可愛らしかったから、ひと安心です。


昨日の「宿題くん」
櫻井さんのトコでちょいちょいかかる、「ヤッターマン」の音楽が楽しい。
気分が盛り上がりますもん。
コメントも側転もスベリ気味なトコが相変わらずで、いい感じ。

ちょんまげ姿でリコーダー持ってた大野さんにも大笑い。
ふざけた格好してるのに、あの神妙な顔つきがツボ過ぎる(笑)

で、『相葉ランド』
猫の着ぐるみを着た櫻井さんが素敵だ。 メチャ可愛い。
もちろん、イヌ耳つけたワンコなニノも可愛かったし、ネコ耳相葉ちゃんも。
(相葉ちゃんに関しては、この前の「志村どうぶつ園」でのウサギ耳の方が私好みでしたけど♪)
もっとたくさん映してくれれば良かったのにー。

それにしても櫻井さん、伝わらなさ過ぎ(笑)
いくらなんでも、“こんにゃく”も“南京玉すだれ”も、そのものをやるって・・・
まぁ、そのダメさ加減に落ち込む姿が可愛いので、全然OKなのですが♪

“ナンパ”もいいトコまで行ってんですけどね~。
走り寄って来て、爽やかにみんなの方見て一言、「ニャンニャ」
ぶはは。 可愛い!
関連記事
18:02  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

