09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『柱の死角で』@「エンタの神様」

2009/02/12
先週のアンジャッシュが出た、「エンタの神様」
ネタのタイトルは、『柱の死角で』でいいのかな。


ネタの感想を書く前に・・・


このネタ、驚くべき事に、35さんと一緒に見たんですよね~!
トニコンご一緒して、その後、食事をしてたトコでちょうど放送されたため、リアルタイムで。

それって凄くない!?と。

基本的に私と35さんは住んでるトコが全然違う(ので、滅多にお会いする機会が無い)
それに、アンジャッシュは「エンタ」に毎週出てる訳でもない。
(前回出演したのは、11月でしたもんね。 かなり久しぶり)
なのに。
その日、お会いできる機会があり、
その日の「エンタ」の放送は、アンジャッシュが出演した回であり、
食事をしようとした時刻、そのお店のTVのチャンネルが「エンタ」になっており、
私たちはそのテレビが十分見える席だった。

幾つもの偶然が重なって、そんな風に見ることが出来た訳で。
奇跡ですよ、これは
出来の良し悪しに関係なく、思い出深いネタになりました。


見た後、リアルタイムでダメ出ししそうになりましたが(笑)、一応トニコンの余韻を大事にしようと思ったし、帰り時間が近かったこともあり、ネタに関しての話はせずにお別れ。
アンジャッシュが出るまではペラペラお喋りしてたのに、彼らのネタになったら、いきなり二人して静かになってネタを見てたから、周りのお客さんには「変なねーちゃん達だ」と思われたかも(笑)


で・・・
前置きが長くなりましたが、感想を簡単に。


えーと・・・今回のネタ、あんまり出来がいいとは思えなかったです。 すいません。

親子で間に荷物挟んであんな座り方しないだろー!という所で、最初に引っかかってしまったので、それ以降の展開部分がどうにも不自然に感じられ・・・。
台詞もかなり不自然・無理やりな感じが多かったし。
今ひとつ、私の中では消化不良。

あの不自然さをぶっ飛ばすような、強力なボケがもっとあれば良かったのになー。

まぁ、ネコの真似する児嶋さんは、鳴き声といい表情といい、かなり面白かったですけどね☆
ここだけは(←ここだけ?)、プハッと吹きましたよん。
関連記事
21:24 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

