06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

形になりました。

2009/02/16
嵐ファンは忙しい。 でも幸せ。


ようやく、国立DVDの発売決定♪

それも私が行った、9月6日の収録分。
あの日のコンサートが、DVDでもう一度味わえるなんて嬉しいわ~。

でも、その話したら、ダンナさんに「え~、キミも映ってるかもしれないの~?」と言われましたよ。
いいじゃん、映ってたってさ・・・何か問題でも?(笑)
それに、あれだけ人がいたんだから、映ってたって分かりゃしないって!
・・・って言うか、映ってないって!

ドキュメントもあるみたいだし、楽しみ過ぎる。
発売は3月25日かぁ。 (何気に大橋くんも同じ日じゃん・・・ヤバイ)
まだまだ先のようだけど、他にも色々あるから、あっと言う間にその日は来るのよねぇ。


今朝の「ズームイン」も見ましたよ。
もの凄~く短かったけど、「Believe」のPV・実写バージョン。
踊ってた、踊ってた♪ んふふ。
関連記事
16:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示