09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バカッコイイ日常@「アラシちゃん」

2009/02/23
相葉ちゃんは今日から舞台。
舞台の成功を祈りつつ、「ヤッターマン」関係の櫻井さんの雑誌もかなり出揃ったので、「もう買わない」と決めた誓いを破ってしまいそうな今日この頃。
どの雑誌も写真が良いんだよう・・・。 悩むわぁ。


で。
先週の「ひみつのアラシちゃん」 おバカチャレンジ・第2弾。

正直、最初の方のクイズだの動画だのは、別にどうでもいい。
ニノの解答は面白かったけど(バサ~ってなってるの、私も見たいぞ)
でも、チャレンジして失敗してるVTRって、私の場合、大抵“面白い”より“痛そう”が先に来ちゃうから見ててあんまり楽しくないんだよな。

しか~し。

松潤と櫻井さんの、“ありふれた日常をカッコ良く”という企画は楽しかった。
「カワズくん」か何かで元の動画は見たことあったけど、そういうのをメンバーにやらせようという趣旨は大変イイと思われます。

この企画に、松潤と櫻井さん、という組み合わせも良い♪
出来る俺様キャラの松潤と、そんな松潤を見て横で「超かっこいい~わ」って言ってる、櫻井さんのあの表情と撫で肩っぷりが堪らない!
松潤と組むと櫻井さん、がっつりボケに回れますもんねぇ。

ケチャップを投げるシーン。
「こう投げた方がカッコいいよね?」と言う松潤の頭の中には、きちんと映像が想像出来ているのだろうと、さすがコンサートで演出いろいろ考えてるだけあるなーと感心する事しきり。
失敗を重ねてイラッとしつつも、最後まで頑張るのはエライ。

それに比べて、櫻井さん・・・
妥協しようとする姿も、ふて腐れた口調も表情も、全てがツボです。
いいの、いいの、櫻井さんはそれで。

後ろ向きに櫻井さんが缶を投げて、松潤がゴミ箱のふたを開けて入れるシーン。
方向と言い、距離感と言い、何気に櫻井さんのコントロールが素晴らしかったんですけど!
入った音に驚いて、顔を決め忘れるのもナイス☆

そして、最後の最後にスタジオで噛むトコが愛らしい。
心折れて、喋るのやめちゃったし・・・(笑)
そんな櫻井さんに対するニノのツッコミがまた素敵。
決めポーズがたとえ2種類しかなくたって、櫻井さんはカッコいいぞ。
関連記事
15:56  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

