10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おニュ~☆

2009/02/26
ここ最近の私にとっての大きな出来事。

ケータイ、ようやく機種変更した~!

それも、ニノがCMしてるヤツ。
色はピンクじゃなくて白だけど。
(でもでも、ニノがCMしてるから、っていう訳じゃないですよ)

あのCM、メチャメチャ素敵ですけどね。
それもやっぱり60秒バージョンが!
ドラマのような始まりと、その世界にイントロと歌詞とが美しくシンクロして、初めて見た時には不覚にも涙が出そうになりましたわさ。


で、新ケータイ。

代えたい、代えたいと思い続けて早数ヶ月。
やっと気に入るデザインに巡り会えて、その他のタイミングもバッチリ。
気長に待ってた甲斐があったというものだわ。

アドレス帳だけじゃなくて写真データも移せるのは有り難い。
なので、待ち受け画面は、以前と同じ写真のニノ☆
何故かサイズがなかなか上手く行かなくて大変だったけど、心折れそうになったけど、どうにかこうにか頑張りましたよ、はい。

着うたも、とりあえず最低限の数曲をダウンロードして。
それも今まで使ってたのと結構同じヤツ(笑)
機種変しても変わりないじゃん!と自分に突っ込みたくなるけど、好きなものは好きだし。
これで、「雫」もダウンロード出来るぜ~。

カメラも800万画素と、元々持ってた我が家のデジカメよりも高性能。
素敵だけど、宝の持ち腐れになる気もするなぁ・・・(笑)

ようやくワンセグも見れるようになった~。
色々な番組がある中、「アタック25」の最後の海外旅行挑戦問題がイチバン見たい。
なんかね、タイミング的にちょうどそこだけ見られない事が多かったんす。
関連記事
21:27 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

