05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご唱和ください♪

2009/02/27
昨日の「ヤッターマン」ジャパンプレミア、5000人?
凄いなぁ。
我が家では、本日も朝からビデオがフル稼働。
そして夜に控えてるのは、櫻井さん@「ぐるナイ」と、大野さん@「Mステ」(&「歌のおにいさん」)
忙しいわ。

ダンナさんに、「今日、『ゴチバトル』に櫻井さん出るんだよー」と言ったら、「俺も見ようかな~」と言うので、気を良くしてたら「江角さんが4連敗するか気になる」だと。
違うだろー。
今日の「ぐるナイ」は、櫻井さんと太一くんとの先輩・後輩対決が見どころなんじゃ~い。


で。

「もう、ヤッターマン関係の雑誌買うのは我慢しよう!」と心に決めていたのに。
あっさりとその誓いを破ってしまった・・・

あぁ、ダメな大人だ。

でもでも。
櫻井さんの素敵さがハンパじゃないんですもの。
仕方ないじゃんねぇ・・・
パラパラ見てみて、「どうしても」と思うものだけに絞ってはいますけど。
それでも結局、以前買ったのと合わせると5冊くらいにはなっちゃったような。
ポイントが貯まる貯まる・・・(笑)

中でも好きなのが、「MISS」4月号。
白いページに白い服、白いウサギを抱いた櫻井さんが~!
余りの素敵さに、その白いページを危うく私の鼻血で赤く染めてしまうところでしたわ。
インタビューも、“努力の人”である櫻井さんの良さが表れてて、いい感じです。
関連記事
16:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

