09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、突入。

2009/03/04
本日、嵐さん新曲、「Believe」発売☆

どうしようかと思ったけど、とりあえず(?)初回盤1を買ってしまいましたよ。
やっぱり「Believe」の方のPV、ちゃんと見たかったし。
売り上げにも貢献しないとねぇ・・・

PVは正直、萌えは少なかったかな。
ニノの顔がほっそりしてるし、髪短いし。

で、ケータイ機種変したら対応してたので、アニメPVの方もついついダウンロードなどしてしまい・・・。
綺麗は綺麗だったけど、あれで630円は高いと思う。
台詞等を消して、普通に着うたフルとしても楽しめるならまだしも。

でもでも、「あぁ、やっぱりニノの声、素敵だ。好きだ~♪」とは思いましたよ。
メンバーそれぞれの個性が感じられるPVで、ワンコを助ける相葉ちゃんのひっくり返ってる姿が可愛い。

しかし、「ズームイン」で見てた時と違ってる部分があるんだけど。
捕まった4人を松潤が助けるトコ。
「ヤッターマン」なのに松潤が助けるん?と思ったから、印象深いシーンだったのに。
ストーリーも、分かるようで今ひとつ分からないような、微妙な感じ。
もう少し長い分数で見たいです。


ついでに言えば、2009年版のカレンダーも買っちゃいましたよ。
(あぁ、おサイフが・・・)
去年のクックブックの可愛らしさには及ばないけど、まぁ好き。

特に蜷川さんの写した壁掛け式の方、女性セブン(だったと思う)でチラリと見た感じでは、あまり私の好みではなさそうだったので全く期待してなかったのですが・・・。
帽子とか蝶ネクタイとか、キメ過ぎてる衣装は似合うと思えない面々だけに。

なので、期待値が低かったせいか、コレが予想以上に良かった。

表紙めくったら、私の視線のど真ん中に、いきなり相葉ちゃんの乳首が飛び込んで来たのには、かなり驚かされましたけどね(笑)
でも、あの極彩色の写真は美しい!
紙の質感もいい。
ホログラムシールは貼るトコないけど・・・でも「どこかに貼りたい」と思ってしまう自分が恐ろしい。

ちなみに手帳の方のイチバンのお気に入りは、ギターを持ったスナフキンなニノではなく、
グレーのコートからフード出してる、6月の薪割りニノ。
角度もいいし、コートの袖口からちょこんと出てる手が何とも可愛い。
関連記事
22:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

