08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、2日目。

2009/03/06
本日も、朝から櫻井さん祭り開催中で忙しい~!

日テレだけじゃなくて、「歌おに」もあるのでテレ朝もちょいちょいチェックで。
「やじうま」は結局出なかったと思うのですけど、代わりに「スパモニ」に少々・・・。


新曲週間、昨日は「うたばん」と「MJ」
あ、あとはレギュラー放送の「ひみつのアラシちゃん」

「アラシちゃん」
またマイナーチェンジしましたね。
何なんだろう、あのポイント制。 櫻井さんがマイナスされるのは、まぁアリだと思いますけど、深田○子ちゃんがポイント貰っても、もう増えることはないんじゃないだろーか?と思ったのは、私だけではない筈。
結局、編集したら、またも9分ほど・・・延々VTR見せられるのも辛いなぁ。
ニノの言う通り、お腹いっぱいなんですけど。

予備校3人組の図は面白かったですけどね~。
ニノと相葉ちゃんのひそひそ話が可愛らしい。 相葉ちゃんのこっそり(?)鼻をぬぐう姿も。


「うたばん」
待ちに待ってた、「Believe」初披露。 衣装がモノトーンで格好イイ。
歌声はニノと大野さんのハモリ部分が好き。

ガシガシ踊ってるのは、やっぱり良い♪
「取り戻すから~」って歌ってる部分の振り付けが、何気に恥ずかしいですけど(笑)
イントロ部分は縄跳びを連想してしまいます。 あや跳び・・・?

櫻井さんのラップの時の4人は、一体どうなっているんだろうと気になりました。
一瞬くらい映してくれても良かろうに。
その辺は、今日の「Mステ」で見られるかな~。

そして、何といっても「おこげ、さっくさく~」と耳まで真っ赤にして歌ってたニノが可愛い!!
「涙、チョロリ~」も。 ごちそうさまです☆
関連記事
17:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

