07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、3日目?

2009/03/09
櫻井さんの「ヤッターマン」も無事に公開。
宣伝が功を奏してか、観客の出足も好調のようで何より♪

まぁ、私は混んでるのは嫌なので、この土日には行かず(息子くんが付き合ってくれたら考えただろうけど)、レディースデーに一人で見てくるつもりなのですが。
その方が安いし(←この辺が主婦)

金曜は、録って編集して、削除してまた録って・・・と大忙しでしたよ。
この週末で「Believe」のサビ、数え切れないほど(本当にハンパじゃないほど)聞きましたし。

もうしばらく番宣は続くので、まだそれなりに大変ですけど。
雑誌のファイリングも追いつかないままで、まさに山積み。やばーい。

いやぁ、それにしても、どの番組見ても櫻井さんのビジュアルが素晴らしい(≧▽≦)
爽やかさと品の良さが漂う、あの笑顔!
金曜日は朝から忙しかっただろうに、生放送の「Mステ」でも爽やか。

「Mステ」は、嵐としても良かったし。
ニノの髪がまた伸びてきたので嬉しい。
裾の方がちょいと外に跳ねてるのが、可愛くてキュンキュンです。

後ろに座ってる時も、見逃せないんですよねぇ。
ニノと櫻井さんのやまたろコンビが隣同士で座ってる姿、和むなぁ。

途中のCM明け。
ニノが何かを持ってたから「ん?」と思ったら、トランプ・・・(笑)
カメラ目線でキメ顔のニノと、それを笑顔でたしなめる櫻井さんと、そんな二人を見て後ろでウケてる大野さん。 幸せそうな空気だなー。


そして、その後の「歌のおにいさん」
“嵐の櫻井翔”としてのゲスト出演。
「嵐、なめんなよ」と笑顔で言う爽やかな櫻井さんと、「歌のおにいさん、なめんなよ」と言う大野さんの表情があまりにも対照的で、夜中に大ウケ。
関連記事
15:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

