09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間、最終日?

2009/03/10
嵐の新曲週間も大詰め。

月曜は、「HEY!×3」
いつも書いてる通り、この番組は観声も煩いし、手や頭が邪魔だから、元々期待してはいないんだけども、今回のは思ってたよりも更にヒドかった。

そもそも、トーク部分。
“嵐持ち込み企画”とか言って、達人さんの技を見せていただきましたが・・・
達人さんの技は確かに「すげぇ」と思うけど、別にそれを“嵐”でやらなくても良かろうよ。
ごくごく普通に、嵐の面々の話が聞きたいんですー。

そして、肝心の歌。
いつにも増して、カメラワークが酷い!
スモークとライトのせいなのか、視界がもやっとしてしまっていたし、見にくい上からのアングルとか、無意味な足のアップとか・・・。
一応、保存はするけど、多分殆ど見返さないだろうなと思う程の出来の悪さ。

うん。
24日の「Mラバ」ライブに期待しよう・・・。


唯一面白かったのは、上地くんトーク時の相葉ちゃんかなー。
振りを間違えるのはまぁ分かるとして(笑)
テンション上がっちゃうと人のパートまで歌っちゃう事も・・・っていうのが。
でも、何となく分かるよ、相葉ちゃん!
関連記事
00:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

