09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけました☆

2006/01/01
あけましておめでとーございます

今年もよろしくお願いします。
なかなかコメント書きできてなくてすいません 落ち着いたらいろいろと!
正月中はパソコンに向かえる時間、半端なく短いんです

ケータイもな~、やっぱパケ放題みたいなの契約しなくちゃかな。
せっかく人力舎のサイトも登録したのに、パケ代が恐くて全然見てないですもん。ほほほ。


昨日は、左の部屋でお義母さんが「紅白歌合戦」を見ていたので、それを横目で見ながら、私自身は日テレの「ネタのグランプリ」をメインで見てました。
紅白にも出演予定だったから、アンジャッシュのネタは結構早めに見られて。
「親子」ネタでしたね。ちょこっと大晦日バージョン。
放送なんとか賞(忘れた・・・)を受賞。おめでとです。

ワタシが一番笑ったのはアンタッチャブル。
「プロポーズ」ネタ面白かった~。文句なしに。
面白さからいって『グランプリはチャブでしょ』と思ってたけど、テレ朝ッ子(笑)のチャブは、既に移動してて番組最後にいなかったから、仕方ないわな~。

深夜は、怒涛のザッピング
メインはジャニーズのカウントダウンライブでした。
あ~もう誰見ればいいかわかんない!くらいな状態ですよね。こりゃ。
赤西くんも見たいし、光一くんもいいし、太一くんも見たいし、岡田くんも素敵だし、もちろんマッチも見逃せず!
これだけいい男が揃うなんて、滅多にないもんね。
やっぱり今年も、私のミーハー魂は衰えそうにもありません

アンジャッシュの「井の中のカワズ君大晦日SP」は、かなり満足。
仲のいいダチョウ倶楽部さんが一緒だったからすごくやり易そうで、メインの位置に座らせてもらってて、わーわー前に出て行かなくてもちゃんと主張できてましたもんね


「大笑点」のアンジャッシュは・・・・・見事に見逃しました(笑)
関連記事
14:55 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。v-266
年末年始見所満載でうれしいですね~ほとんど放送されたので満足でした。紅白のWATのマイクが吹っ飛んだのが私のつぼでした・・「大笑点」私もちょっとしか見られませんでした。
あけましておめでとうございます。昨年は色々お世話になりました。ペコりんさんとは不思議と色々共通点があってブログ読むたびに驚くこともいっぱいありました。とても楽しかったです。ジャニーズのカウントダウン・・もうハート目で見てました。年甲斐のなく関ジャニ以外はみんな区別がつくという超ミーハーな自分に驚いています。マッチ、ヒガシ、光一くんの「アンダルシア・・」は鳥肌ものでした。今年もお互いミーハーで色々いっぱい楽しみましょう・・・赤西くんもやっぱカッコイイね・・・今年もこんな私ですがよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
紅白は私、見なきゃと思いながらも、全然見てないです。
娘。とあやや&DEF.DIVAの時、丁度、「ネタのグランプリ」になって、そこから、見てないですね…。
ま、「ネタのグランプリ」も見てないんですけどね。
完全に、夜中起きとく気満々だったので、寝ちゃったんですよね。

「井の中のカワズ君」面白かったです。
なんか、沢山居るから、最初は前に出ないんだろうなって思ってたら、結構出てましたしね。
アンジャッシュが、7位でしたっけ?それは、ちょっと、ビックリでした…。

「大笑点」は全部は見てないですけども、見ましたよ。
朝、6時~7時ぐらいの時に、山田隆夫さんの家に中継に行ってて、その後、山田さんがマラソンすることになって、たまに、中継所みたいなとこに居たり居なかったり…。
服装は、黒の紋付袴でしたよ。(普通男性が着るような)
お昼は、ヒットパレードに出てて、居なかったり…。
大喜利の方に出るのかと思いきや、全然出ずに少し、残念でした…。
☆ねしあさん
あけましておめでとうございます~e-420 ねしあさんとは東京を挟んで更に離れている私ですけど、今年もよろしくお願いしますv-343
年末年始、ゆっくりされました? こっちもアンジャッシュの出演番組、ほとんど放送されたので(未見ですが)ホッとしてます。
紅白のWATのマイク、見事に吹っ飛びましたね~(笑) 私もちょうど見ていて、思わず口があんぐり開いちゃいましたi-229
☆シナモンさん
あけましておめでとうございます~e-420 シナモンさんとはとっても共通点が多い(好きなものがよく似てる)ので、まだお会いしたことないという気がしなくて、とても楽しいです。これからも沢山の共通点が見つかるかも知れませんね~i-237 今年もよろしくおねがいしますv-343
ジャニーズ、関ジャニ以外区別つくとはさすがですね! 赤西くん、やっぱカッコいいでしょーi-237 王子様みたいな衣装着てるから、なおさら目がハートe-266でした。堪んないですね!
☆梨裟さん
あけましておめでとう~e-420 今年もよろしくお願いしますv-343
「カワズ君」、アンジャッシュ以外にゲストがたくさんいたから、彼らの詳しい検索情報が見れなかったのがちょい残念だったけど、面白かったですよね。良かった、良かったe-343

「大笑点」の詳しい様子、教えてくれてありがとです。助かりました~。まぁ、そんなに沢山出てた訳じゃないんだろうし、見れなくても『ま、いっか』と思えちゃったりするようになってます(笑) それだけ、他の番組で見る機会が増えたということよね~。決して、ファン熱が下がったからではないハズi-229

管理者のみに表示

