08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『バイトの面接』@「エンタの神様」

2009/03/16
先週の「エンタの神様」でのアンジャッシュ。
ネタのタイトルは、『バイトの面接』にしていいですか?

感想は・・・まぁまぁ(←またか)

やっぱり最初の設定に少々無理があるような・・・。
バイトの面接に来た人なら、確かに事務所で一人で待ってても不思議はない気がするけど、万引き犯だと思われる人を一人で事務所に置いておく訳はなかろーに。
履歴書も持ってるんだし、店長、そこで気づきなよ!

あの履歴書を出した時点で、違う展開になるかと思ったのに。
違ったな~。

まぁ・・・
児嶋さんの元気のいい「ありがとうございます!」とか、好きでしたけどね♪
逆に、店長役の渡部さんは、児嶋さんを万引き犯だと思ってるから、ずっと声を張って怒ってるのが、見てて少ししんどかった。
オチは嫌いじゃないです。


で。
アンジャッシュとは関係ないんだけど。

次に出てきた“笑いガーマスク”って、浜○ンさん?
顔がマスクで隠れてるから確信は持てないけど、声聞いたら「あれ?」と。
違ってたらすいません。
でも・・・似てるんだよねぇ。
関連記事
15:21 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

