09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

WBCなアラシちゃん

2009/03/21
木曜の「アラシちゃん」
WBCの緊急生放送特番に変更されておりました。

先週の予告で、バカッコイイ椅子の座り方してる大野さんの映像があったので、いつもよりは放送を楽しみにしてたのですよ。
なので、変更を知らずに10時に見始めてたら、さぞかしガックリ来てたであろう私。

しかし。
たまたま、その前に頂いたメールで、「アラシちゃん」自体の放送がないんじゃないかと思われ、でも、何度確認してもEPGでは「アラシちゃん」のままで、「渡鬼」は普通に放送してるし・・・一体どうなってるんだろ?と不思議だったのですけど、「渡鬼」が終わった時点でようやく状況を理解。

スタジオから、ニノと櫻井さんの、素敵なやまたろコンビが生放送。
私は野球に興味が無いので、正直言って特番なんぞしてくれなくて良かったんだけど、生のニノと櫻井さんという映像は、やはり貴重。
これはこれで有り難いです。
野球少年のニノの片鱗が見られて可愛らしかったし。
欲を言えば、副音声でいいから、ニノと櫻井さんが喋ってる声が聞きたかったなぁ。

念のため録画予約は残しておいて良かった。
「渡鬼」の後の、短い番宣部分が録れなかったのは残念ですけどね。


今回は、普段のこの番組では取れないような、いい数字を取ったんではないかしら・・・(笑)
でもでも、この日放送される予定だったVTRは日の目を見るのだろーか。
関連記事
01:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

