09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祭りの前の憂鬱

2009/03/23
25日は待ちに待ってた国立のDVD発売。
早ければ、明日にも手に入る♪

で、今日は普通に「ZERO」があって、「宿題くん」もあって、
更に明日は、「実験&宿題くん」SPと、その後には「Mラバ」・・・

いつもの私なら先週辺りから、ワクワクし過ぎて大変~!みたいな感じになってるはずなのだけど、今は少々事情が違~う。

その前に、明日でっかい行事が待ってるので、心はそれに囚われ中。
嬉しくもあり、少々(かなり)面倒臭くもあり、なんてったってメチャメチャ寒そうであり、
夕方近くまでは何だかんだと気を遣いっぱなしであろうから、とにかくそれが無事に終わるまでは、どうにも落ち着かないのでした。

早く終わらせて、「わーい。 嵐だ、ニノだ♪」と言いながら、TVの前で騒ぎたい。
雑誌もがっつり読み込みたーい。

今んトコの救いは、ようやくauの櫻井さん新CM・60秒バージョンが見られたこと。
短いヤツだと、とてもフレンドリーな客人という印象しか与えないのに、元々は違ったんですねぇ。
このCM、舞妓さんに寄って行く、櫻井さんのトコトコした走り方が可愛い♪
関連記事
16:02  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

