08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐漬け@「実験&宿題くん」SP

2009/03/26
24日は、7時から約4時間ずっと嵐漬け。
あぁ、なんという幸せ♪
学校行って体はひどく疲れてたものの、国立DVDも無事に手に入れ(これはまだしばらく見られそうにないけど)、気持ち的にはホクホク・スッキリと4時間楽しませて頂きました。


「実験&宿題くん」SP
何が残念って、ナレーションが次元じゃなかった~。 このガックリ感ときたら、もう・・・
嵐のおバカな実験の半分は、大人で渋い声ながらも愛を持って楽しく見守ってくれてる感じが出る、あの次元のナレーションによって支えられてる、と言っても過言ではないとゆーに。
大人の事情なんて、大っ嫌いだ・・・。

とは言っても、番組自体は楽しかったです、えぇ。
前半が特に。
先輩を前にして、正解を探してる感じの徳重さんのリアクションが面白い。

やたらと物陰から拳銃を撃ってもらいたがる櫻井さんにも大ウケ。
あの左手の添え方がナイスだし。
大真面目な顔してるトコがいいのですよねぇ。

プリンのカラメルが顔にかかったニノが、また可愛い。
飛び出てきたプリンに驚いただけかと思ったら、あんな事になっていたとは(笑)
若干のえろすを感じたのは私だけでしょーか。


ポニョ実験も楽しかったなー。
心の中で、「おぉ、凄い凄い!いい感じ!」と思いながらもひたすら静かに見守り、最後の一音を聞き届けた時点で、その思いを皆で「わっ」と吐き出せるのが快感ですね。
相変わらずの相葉ちゃんの、『いい曲、いい曲』という実験結果も大好きです。

そして、やっぱり欠かせない船実験。 前回と同じく“最終章”の(笑)
櫻井さんのテンションが高い!
「帰ってくるの早くない?」という相葉ちゃんの言葉にウケる。 確かにね。
この実験に関しては、準レギュラーのお二人とか、ツッコミどころが満載で(何故あそこで吟じるんだとか、あの音程のひどさとか・・・)、書ききれません。
秘密兵器、“プロペラおじさん”っつーネーミングと、いきなりの逆走が素敵です。
とりあえず失敗に終わって安心しました(笑)


余談ですが。

この番組、てっきり普通の2時間SPと一緒だと思って、54分までで録画をやめようかと思ったんだけど、念のため59分まで録画しといて良かったです。
ギリギリまでやってましたもんね。
58分過ぎたら、相葉ちゃんの実験も気になるけどタイマーも気になるしで、ヒヤヒヤしましたさ。
SOSを書く相葉ちゃんが可愛い・・・。
関連記事
16:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

