09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんて爽やかなんだ~

2009/03/27
櫻井さんの三ツ矢サイダーの新CM・・・

アンジャッシュ目当てに「笑ってコラえて」録画してたら、途中でそれが流れて、
知らずに見たから思わず吹き出しましたよ。

なんなの、あの“爽やか(昭和)アイドル”な感じ!(笑)
あまりにも爽やか過ぎて・・・でもコミカルで、心の中で「何やってんの!」とツッコミつつ、ついつい笑っちゃったです。
櫻井さんにピッタリだ。


で。
昨日からドラマの番宣に忙しいニノ。
追いかけるこっちも忙しいぞ。
まぁ、どれ見ても、追いかけ甲斐のある可愛らしさなので報われますが♪

「朝ズバッ」での、『あさってだよ!』というフリップがナイス。
そうですね、確かに明後日ですもんね。 間違われないようにしないと。

「はなまる」で樋口さんにも“天才”と褒めて頂いてたし(有難い)、予告をほんの少し見ただけで岡江さんもウルッと来てましたが、あの親子のシーン、私もちょっと見ただけでウルッと来ます。
ニノの顔をしてますが、あの予告の中にいるのは紛れもなく“ひでちゃん”ですもん。
やはり天才なのだな、あの人は。
関連記事
16:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

